WEB MAILER
HOME 特徴 機能 ご利用方法 設定方法 お問い合わせ
   ウェブメーラーのご利用方法
  ご利用までの手順

ウェブメーラーをはじめてご利用の方は、簡単なユーザー登録(無料)が必要です。

  1. ユーザー登録
  2. メールアカウントの設定

※メールアカウント設定時に設定情報が必要となりますので、プロバイダからの資料
 または、お使いのメーラー(Windows Live メール等)の設定情報をお手元にご用意ください。

  1.ユーザー登録
 ウェブ メーラー

トップページの「ユーザー登録」をクリックし、登録画面へお進みください。

[トップページ]
 https://webmailer.jp/mb

ユーザー登録画面にて必要項目を入力いただき、利用規約に同意の上ご登録ください。

 ウェブ メーラー
ユーザー登録
 ユーザーID
30文字以内,半角英数記号(0-9,a-z,A-Z,-,_)
 パスワード
30文字以内,半角英数記号(0-9,a-z,A-Z,-,_)
 その他情報
パスワードを忘れた際の本人確認に必要となりますのでお間違いのないよう入力ください。

※ユーザーID、パスワードはログイン時に必要となります
 メモをとるなどして大切に保管してください。
※ユーザー情報の有効期限は最終ログインから 180 日です
 なお、メールアカウントが未設定の場合は 30 日となります
  2.メールアカウントの設定
 複数アカウント

メールをご利用になるには設定が必要となります「アカウント追加」をクリックし、アカウント設定画面へお進みください。

※メールの設定が完了していない場合は、ログイン後ページに
 設定を促すメッセージが表示されます。その際はメール機能
 がご利用になれませんので改めて設定を行ってください。

 メール設定
アカウント追加
主要なメールサービス提供のメールアドレスの場合
アドレスとパスワードのみで設定は完了します。
お好みで送信者名や署名を設定することもできます。

アカウント詳細設定
各項目を全て個別に設定することが出来ます。
項目の詳細は 設定方法:メールアカウントの設定
をご参考にされてください。
  WEBMAILERにアクセス
  QRコード
QRコード対応の端末の場合このコードを読み取るだけで 簡単にサイトへアクセス頂けます。
Copyright (c) Since 2006 COXS Corp. All Rights Reserved.